忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.03.19
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.27
#179

キルミーベイベー(1)」(カヅホ/まんがタイムKRコミックス)。
うらバン!」と同じく、前にCaratを読んだときに一目惚れしたので今回購入した作品。
発売を楽しみにしておりました(笑

ごく普通の学校に通う少女・ソーニャは、なんと組織に属する「殺し屋」。
といっても日常生活では物騒なことも無く、天然ボケの友達・やすなと漫才のごとくドタバタを繰り広げる毎日。

とにかく、やすなのキャラがいい味出してます。
いつもソーニャをおちょくっては反撃されているわけですが、たまに知恵を出して対等に渡り合ったりすることも。
ソーニャも完璧に強いわけではなく、動物やお化けを怖がったり、自分の投げたボールがはね返ってきて当たったりと、ちょっと間抜けな一面を見せているところも見所です。

突飛な設定に見えて、しっかりギャグ要素が入っている一作。
これからの展開に期待です。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]