忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.04.24
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.21
#161

今日は冬至の日です。
冬至の日はゆず湯に入って体を温めないといけませんね。
…ということで、ゆず湯。(何
どこかからの導きに従って無駄にカラーです。
(線画はこちら→

「とらクリ!!」3巻はなかなか●RECなシーンが多くていいですね(何
過度にエロに走らず、さりげなく表現しているあたりは素晴らしいと思うのです。


>来島さん
> おおっ、我が娘よ~(D・フェリー様に失礼やろーが)
> 公開していただいてありがとうございます。
> 娘をヨメに出す気分というのはこういうものでしょうか(大袈裟な・・)

いえいえこちらこそ、勝手なお願いを聞いてくださってありがとうございます。
娘さんをお嫁にいただく気分というのはこういうものでしょうか(大袈裟
まぁ俺の嫁は柚なわけですが(何

> 冬服バージョン・・・確かに冬は半袖では寒いですよねー、考えたこと無かったけどどうしようかな。

それは気になってたところでして。
ウィンドブレーカーとかタイツとか着せた絵を描いてたこともあります。
まぁ北海道航路だと、多少袖が長くなったくらいだけではほとんど関係ないので、ある程度は割り切りが必要かもしれませんが(汗

あとは夏バージョンで水着とかも、いいかなと思ったり(何

> 男性陣の萌え擬人化に対して、女性のBL系擬人化が急増してますが、これが面白くてお勧めです。
> 会話のテンポとか絶妙で、もし未読でしたら是非一度目を通してみて下さい。

そうなんですかー。
BL系はほぼ全く手をつけてないので、ちょっと新鮮かも。

> それからお勧めの‘ひだまりアルバム‘やっとこさ入手出来ました。
> うんうん・・いいですねー。DVD欲しくなってしまったですよ。

DVDラストの第7巻にはオリジナルストーリーが(ry
いつの間にか原作4巻の発売日が迫ってきましたよ。待ちきれない。
この前見た冬コミのポスター、妙に絵柄に見覚えがあると思ったら蒼樹うめ先生の画でした。びっくり。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
#1 ゆずゆず~♪
こんにちは~。

ユズ柚子、めっちゃラブリーですぅ。
ウチも一昨日はゆず湯を楽しみました、もう冬至なんですよね。いやはや・・・一年が早い早い(^^;)

一年の〆と言えば冬コミですが(それは色んな意味でダメでしょーが)、カタログの表紙・・・はい、うめ先生ですね。
なんでも冊子とCDROMでデザインが違って、それぞれ通常より売れ行きが良かったとか。

私も行けもしないのに買ってしまいました(^^)

それでは少し早いですがよいお年を、来年も宜しくお願い致します(^^)。

来島ゆう 2008/12/23(Tue) 編集
トラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]