忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.04.30
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.10
#442

引き続きまんがタイムきらら6月号の定点観測、いってみましょー。
後半は「かみさまのいうとおり!」から。

かみさまのいうとおり!/湖西晶
くりちゃんの誕生日は10月1日…「ブラの日」w その発想はなかったw
たまもさんのドライブは死の宣告w 回避できて本当によかったw
「大人のスポット」でまりあが反応しなかったのが意外だw
たまもさんが豊胸したら恐ろしいことになるぞw
カッピングは確かに外から見ると異様な光景だw
居酒屋のメニューが恣意的にしか見えない(性的な意味で)w
誕生日を迎えても変わらないものがある…って胸のことかw

三者三葉/荒井チェリー
前回の西川パパの衝撃発言の続きから。
葉子様の「贅沢三昧」の内容が安っぽすぎるw 7巻もの間貧乏暮らしを続けてきた結果がこれだよ…。
葉山ちゃんナイスツッコミw
実はパパさんが宝くじを買っただけだというオチ。そりゃ山Gも倒れるよ…。
パパさんに翻弄される山Gが本当に不憫すぎるw そりゃ葉子様もキレるわw
薗部さんの笑い声ひどいw 山Gも突っ込む気力もない…。
「歯が溶けたりしない」ってどういうことだよw

うぃずりず/里好
病院で待つリズっちのもとに現れた「リズのお母さん」。…!?
お母さんテンション高すぎw リズっちが恐れるのもしかたないw
「おじいちゃん再婚する気ですか?」って、リズっち動転しすぎだろw
リサはリズっちの妹らしい。お母さんよりこっちの方が落ち着いてるんですが。
「お母さんが二人いてもおかしくない」とかまさしく「超理屈」だなw
このお母さんはリズっちの実の母? そしておじいちゃんとは血縁関係がないわけで…。
ここまでの謎は次回あたりに明らかになるのかな?

二丁目路地裏探偵奇譚/コバヤシテツヤ
ヴァニラさんの父親からショコラへの呼び出し。実家に帰るように、とのことらしい。
3コマ目のヴァニラさんの顔怖ぇw これがヴァニラさんの本気…!
ショコラの実家はかなり厳しいところみたいですねぇ。
そしてショコラを説得できるのはやっぱりアリスしかいないですね。
この場面は展開早すぎるような気がするなー。
エミリーとかガーさんとか探偵とか、全メンバー出してもよかったのに。
そしてショコラがいなくなってからしばらく経ち…。
エミリーとガーさん、もうラブラブですなw
次回、感動のフィナーレです!

かたつむりちゃん/今井神
萌えババサレひでぇw こんなのババサレじゃない!w
というかババサレって人形化しても特に変わってないw
ジェットババアはもっと酷いw ジェットでもババアでもないよそれw
メリーさんがもう完全にスルーされてるw これがババサレの呪い…!
そしていきなりスイカが出てくるという不自然すぎるスルーw
アオイのスイカ割りは過激すぎるw
マイはやっぱり目隠しの位置が違うw しかも何故か日本刀w
最後結局スイカ割りで終わっちゃったしw 忘れ去られたメリーさん…w

次号は「二丁目路地裏探偵奇譚」がグランドフィナーレ!
そしてCaratから再び「うらバン!」がゲストで登場します。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]