忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.04.26
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.27
#151

さて本日は「まんがタイムKRコミックス」の新刊の発売日!
例によってゲーマーズでは特典として描き下ろしペーパーがついているので、町田店で購入してきました。
今日はその辺の紹介なんかを。
(ストーリーの背景とかは、以前の記事をごらんくだされ)

「とらぶるクリック!! (3)」
PC部ドタバタコメディー第3巻、表紙は俺の嫁柚ちゃんが中心。
杏珠さんは帯に隠れなくてよかったねw(表紙カバー下参照

・ニコニコ動画ネタ増えたなー。
 ウマウマしてる杏珠さんかわええw
 誰か実際にニコニコでやってくれないかな。
・茉莉さんの胸がやけに強調されてるような気がしたけど気のせい?
 つか、もう完全にダイエットキャラなのねw
・なつメロがすっかりギャグキャラに。まぁしょうがないわなw
・桃乃さん暴走。柚ちゃんは一体どんな被害を受けたんだろうか(汗
 この回の柚ちゃんは本当にかわいそうだったw
・巻頭カラーも部長姉妹の過去の話。
 桃乃さんの執着のわけが明らかに。
 でも子供の頃の話とはいえ、部長の身長が桃乃さんより高いのは違和感がw

「うぃずりず (3)」
下町情緒あふれるインターナショナル4コマ、こちらも第3巻。
登場人物たちのキャラがさらに色濃く出ています。
特に黒杉さんのドSっぷりが(何
男の子同士のアレとか、縛ったり縛られたりとかのかなり際どいネタも。
その一方で、リズを巡る悲しい真実が判明したり…。
この作品はこういったギャグとシリアスの切り替えが実に見事だと思うのです。


さて、来月は…
・「ひだまりスケッチ (4)」
・「あっちこっち (2)」
が発売予定です。
どっちも楽しみだー。


>来島さん
どうもお久しぶりでございます。

> ひだまりアルバム・・そういえば出ていたんでしたね。
何気に見てみたいですが、最近フォーチュンアテリアルのドラマCDやら片足突っ込みかけている‘ストライク・ウィッチーズ‘やら、財布の中身が気になる今日この頃なのです。

「ひだまりスケッチアルバム」は予想した以上に情報量が多くて、僕的には大満足なのでした。
ストライクウィッチーズ…「パンツじゃないから(ry」のあれですね(何
機械+少女という点で乗り物擬人化とも通じる点があったりするのかなぁ。どうなんだろ。

> 同人のほうは・・・もし、ティアに来ていただいていたのでしたら申し訳ございません。
> 体調と本業の都合ですっかり休航状態です。
> でもたまには絵も描かないとなぁ・・

コミティアは事前にwebサイトで確認しておいたので大丈夫ですー。
体調のほうご自愛くださいませ。

あと今更で申し訳ないんですが、以前にメールでいただいた絵、ここで公開して大丈夫でしょうか?

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]