忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.04.26
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.03
#437

引き続きまんがタイムきららCarat6月号の感想。

ふら・ふろ/カネコマサル【センターカラー/最終回】
前回とはうって変わって最終回っぽくない最終回。(笑
「ゴールデンウィークです!」のポーズがいつものポーズすぎてw
温泉の素でもいいじゃないかw
「2と4交互ってなー」って…またポップンネタかw
一方お師匠はオランダ(?)に行ってきたらしい。そういえば親いたんだね。
最後の1ページまで普段どおりの日常で通してくれました。
お疲れ様でした!

勘弁してください/かにかま【ゲスト】
「かにかま先生の自宅では冬に蚊が出ます。」だからどうしたんだw
新ロボット「蚊取り君」ってただの蚊取り線香入れじゃんかw
先生も「単位オール1にしてやる!」って横暴すぎるw
うつだちゃん「殺生はいけないと思う」って、どの口が言うw
ダンゴムシ関係ねぇw
「蚊にモテる」って…そんなモテ期は嫌だ。

ねこみみぴんぐす/まりも
前回登場したライバル校との試合。
「人間より早くねこみみはこの世にあった」って、どこの民○書房だw
先生、「レモンのはちみつ漬け」は危険すぎるのでやめてくださいw
ああ、相手もひよりん(ねこみみ?)の魅力に懐柔されていくw
「スリップストリームアタック」って演出はカッコいいけど明らかに反則じゃねーかw
結果は負けだけどまだ次がある! 穂咲さんは呼んでねぇw

Girls f/2.8/永深ゆう【ゲスト】
今日は暗室で現像です! そういや昔部活でやってる人いたなぁ…
あの先輩を密室で女の子と一緒にしちゃいけませんw
しかも肝心の現像のやり方覚えてないしw 先輩の面目丸つぶれ。
現像中にドア開けるのは厳禁でしょう、先輩…。
定着液の酢酸のにおいは確かにきつい。
妹がなんか「けいおん!」の憂ちゃんを髣髴とさせるw

ラジオでGO!/なぐも。
最近藤田さんの話が続いていたので、久々の白玉回。
進路調査票でまでネタに走る必要はないだろw
「好きなのを仕事にできると一番」…もうラジオの仕事目指せばいいと思う。
だからラジオのネタ第一に考えるんじゃないw
そしてついに先生に正体がバレた!(笑
「黒玉」あんみつさんのショックも想像に難くないw

「勘弁してください」「Girls f/2.8」「ちはやとまお」は次号でも引き続きゲスト掲載。
気に入った人は是非とも連載化に向けてアンケートを! 是非とも!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
#1 無題
最近のCt.誌は美味し過ぎます(苦笑)。
「GA」「ひだまり~」「うらバン!」「チェルシー」「ねこみみぴんぐす」……に加えて、
一刻も早い単行本発売が待たれる「Girls f/2.8」。
桔梗がとても好きです(別に黒パンティストッキング標準着用の美脚につられた……だけではない!!)。
主人公・ツツジも、さり気なく“ヴォリュームたっぷりの美乳”だったりしますし(←主人公の女の子としては比較的珍しい?)。

確かに、ツツジ妹は憂ちゃんと被りますね~。
Mx.の「ラッキーストライク!」の、レンの妹も同じ様な感じですが……。
“良く出来た妹”は、皆が欲しいものの世界標準なのか?
(紅玉は、実際に“良く出来た妹”が居て、それなりに満足ですので、無理にでも欲しいと云う切実感は分からないのですが……。でも、確かに色々と助かるし、分身みたいに働いてくれるのは有難い)
トラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]