忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.05.19
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.10
#509

まんがタイムきらら」10月号が発売です!
3ヶ月連続「けいおん!」特別付録、今回は「放課後ティータイム特大しおり」。
巻頭特集ではいよいよ発売直前のPSP版「けいおん! 放課後ライブ」情報を大盤振る舞いです。
ゲームパートでは各パートそれぞれの特色を活かした譜面が楽しめるそう。ボタンの長押しもあるんですね。
音ゲーマーとしても、是非ともチェックしておきたいところ…!

さて、本編はいよいよ最終回です!

けいおん!/かきふらい【巻頭カラー/最終回】
ついに卒業式。しんみりとした雰囲気…かと思ったら「すっぽんすっぽん」で打ち砕かれたw やるやるw
あずにゃんも加わって、軽音部最後のお茶会。さわちゃんがいつの間にか加わってるのはいつものこと。
軽音部のみんなの思い出語り、そして唯とあずにゃんの感動的なシーン…なのですが、僕はその前の「唯先輩はだらしないし~」からの悪い点を列挙するところで既にちょっと感動してしまいましたよ。
多分これは今まで積もり積もってきた思いだと思うんだけど、それを正直にぶつけられるのはやっぱりこの軽音部だからこそなんだなぁ、でもこの風景が見れるのも今日が最後なんだなぁ、と…。
3年生世代は最初から4人で一緒にやってきたけど、これからあずにゃんは一人でこの部を引っ張っていかないといけない。
それもまた、この感動の背景にあるのかもしれません。
…でも、憂ちゃんと純ちゃんが入部してくれるそうじゃないですか。
ここの「確保ー!」のセリフも、やっぱり律ちゃんを意識しているんでしょうねぇ。
旅立つ側も、受け継いでいく側も、それぞれがこの軽音部で得たものを糧にしていくのかなぁ…。

連載お疲れ様でした!

あっちこっち/異識
今年の文化祭は2クラス合同で演劇。ということで、マイクパスでお馴染みの桐野さんも久しぶりに加わってオールスターです!
題目は「シンデレラ」。このタイトルだけで1ページ引っ張れるのは流石あっちこっちーずw
王子様=伊御さん。全員一致で決定。伊御さん大人気だなぁw
…とくれば、シンデレラ役は勿論つみきさん。シンデレラ改め「にゃんでれら」w
いぢわるな姉役の姫っちが可愛いw 人形争奪戦のときの姫っちも見てみたかった…。
桐野さんの早口言葉講座。「隣の客はよく食う?」「知るか!」は反則だw
女子の皆さん、手先の器用さで伊御さんに負けるのは仕方ないよ…!w

ゆゆ式/三上小又【センターカラー】
扉絵の眼鏡ゆずこ、久々ですね。
そして今回も初っ端からいきなり「…カレーライス。」 相変わらずのノリで安心ですw
テンションを上げすぎた結果がこれだよ! ゆずこ怖えぇ!w その跳び方はなんだw相川さん→赤ちゃん→かわいい→鬼。本日のテーマ決定。どういう流れだよw
吸血鬼は泳げない。でも怖い。それは別に普通の人間でも同じことだろw
結局最後は唯ちゃんかわいい。鬼かわいい。お後がよろしいようでw

うちのざしきわらしが/てっけんとう
大家さん、夕美さんに引き続き、わらにさらなる天敵登場。
大家さんの娘・光ちゃんの友達の夏子ちゃん。悪意がない分余計にたちが悪い…!
まぁ、わらの学習能力の無さも問題ではあるけどw
光ちゃんはすっかり振り回され役になってしまったなぁ…w

キミにカケル/ぴかち【ゲスト】
扉から(百合的な意味で)けしからん展開で始まった…と思ったら、恋愛漫画のワンシーンでした。
幸先輩の恋愛漫画は実体験が題材。
じゃあつぐみさんも恋愛を体験してみよう! ということで、カケル君と擬似デート体験。何というけしからん展開!
その後のミニコントにちょっと和んだw
この2人の初々しい感じが何ともいえないじゃないですか。…あー、いいところで邪魔が入った!(笑
つぐみさんが「告白」したかったのは、カケル君への感謝の気持ち。あーこの眩しさ、たまりませんw
この2人の成長(もちろん画力的な意味で、ですよ?)を見るためにも、是非とも連載化してほしい!

拍手

PR
2010.08.29
#505

まんがタイムきららCarat10月号の後半の感想です。
作品数多いよ!

セカイ魔王/双見酔【新連載】
「空の下屋根の中」から一転、今度は現実とかけ離れたファンタジー…と思っていたら、そうでもないらしい。
勇者の証をもつものの、戦いの腕は壊滅的に弱いヘタレ勇者。
彼に付き従う妖精はしっかり者…なのですが、実は魔王の化身。
戦いとは縁遠い平和なこの世界で、勇者、そして魔王の存在意義はあるのか…なかなか重い話題です。

うちのざしきわらしが/てっけんとう【ゲスト:まんがタイムきらら】
箱入り座敷わらしkoeeeeee!w
草が生えてるのがさらに不気味だw
夕美さんも大家さんも腹黒いなぁw 光ちゃんは完全にいじられキャラ。

せいなるめぐみ/荒井チェリー
ひよりちゃんはおバカキャラだったのかw 早速乙女ちゃんが萌えてるw
翡翠の石の話、久しぶりですね。結構ストーリー上重要なのかも?
105ページの8コマ目のみっちゃんが可愛いw まぁ不老不死とは縁遠い体質ですからね…。
今回の名言は乙女ちゃんの「永遠に若おかみ! いつまでたっても若おかみ!」に決定w

もうダメかもしれない/かにかま【ゲスト/センターカラー】
かにかまさんの作品のタイトルはどうしてこう退廃的なんだw
1ページ目でいきなり世界征服を目論むお嬢様ののんちゃん。
転校してきた学校の委員長は…どこの国の「委員長」ですか!?w
かくしてのんちゃんは委員長に弱味を握られ、ともに世界征服を目指す…
ってこれ、ツッコミどころしかないんですが!w ここまでやられると清々しいw

ねこみみぴんぐす/まりも
ひよりん不在という最終回っぽい始まり方…ですが、ただの風邪だったw
ひよりんのお母さんがここにきて初登場。なんというフリーダムw
はなさんと葵さんがお見舞いに。そして穂咲さんは…道に迷っていたw
穂咲さん、こんなとこまでシュペルカイザー連れてくるなw
次号で最終回…なんだと!?

まじん☆プラナ/nino
入ったら出られなくなる呪いのプール…プラナの持ち物はどうしてこうも恐ろしいんだw
河原君なら出られなくても仕方ないね!w ワニガメ怖いw
リッカさんは役得だなぁw


さて、次号はキャラット独立創刊5周年!
というわけで特別小冊子「キャラットちゃん」がついてきます。
ゲストの方も永深ゆうさんやかにかまさん、高遠のねさん、ハトポポコさん、PANDAさん、shigeさんと勢ぞろい。
次回も見逃せません。

拍手

2010.08.29
#504

まんがタイムきららCarat10月号が発売ですー。
表紙のゆのっちの水着姿がけしからん…!
…というわけで、巻頭特集は「ひだまりスケッチ」、アニメ特別編が放送決定です!
「4月7日~4月17日 なつめ…」ですよ。これは期待しちゃっていいんですね?w
そしてアニメ4期にも期待しちゃっていいんですね…?
そして「ひだまり王選手権」も開催決定。
原作、アニメ、イベントなど「ひだまりスケッチ」に関するあらゆる事項が出題範囲…すげぇ。
僕はイベントのことはあんまりよくわからないので無理っぽいですが(笑

ひだまりスケッチ/蒼樹うめ【巻頭カラー】
犬のポメちゃん(≠ポメラニアン)よりも、その飼い主の真実ちゃんの登場の方が嬉しくて仕方ない(何
オフの真実ちゃんの髪型は何か新鮮。大家さんにも似てるかも。中の人同じだし…。
真実ちゃんは実家暮らし。お姉さんもいるんですね。
というか最後のページだけ見ると、真実ちゃんが主人公みたいに見えるw

…あ、結局真実ちゃんネタで1段落使ってしまったw
宮ちゃん(&うめ先生)はケンミンSH○Wの視聴者。乃莉ちゃんは生粋の大阪フミンなんですねw

GA -芸術科アートデザインクラス-/きゆづきさとこ
如月さんとぶちさん。幼馴染みだというのは作品初期からの由緒正しい設定だけど、こういう過去の思い出話がされるのは初めてですね。
如月さんのぶちさんに対する「みっちゃん」という呼び名も今回が初出かな?
過去のいろんな思い出話が語られた後で、「でもこれからは別々の道を歩むかもしれない」という流れ。ちょっとしんみりさせられます。
作品初期からずっと時間が進んでいないように見えますが、その中での時間の「流れ」に気づかされた回でした。

キルミーベイベー/カヅホ【センターカラー】
虫を捕りに行ったらあぎりさん(鳥)が出てきた。なんだこれw
今回、砂糖水とかスプレーとか、細かい伏線が活きてて面白いw
あぎりさんの忍法は相変わらず(よくわからないけど)すごい。

うらバン! -浦和泉高等学校吹奏楽部-/都桜和
体育館で練習の巻。元バスケ部のハル君の血が騒ぐ!
最近のナツ先輩はノリがいいなぁ。「お約束ネタ」に弱い、って感じ? 以前の沖田艦長とか。
つつじ先生の絶対音感はやっぱり「便利」で済まされるのかw
英語の先生がバレーボールの顧問だったとは…w

ひとより××/永深ゆう【ゲスト】
「Girls f/2.8」の永深ゆうさんが戻ってきた! 1ページ目から登場人物の下着姿が見られるという、今度もかなりキワドイ作品です(笑
主人公のひよりは保健委員…だけど、女の子の身体を愛でるのが好きというオヤジ趣味の持ち主。こんな子に保健委員をやらせたら危険なことが起こるに決まってますw
ツッコミ役の委員長・つばめの苦労もいかほどのものか。次回も登場です。

とりあえず今回はここまで。
今月はゲスト作品が豊作なので紹介作品数も多めです。

拍手

2010.08.12
#496

まんがタイムきらら9月号の後半戦突入ー。
そういえば前回の記事で「けいおん!」に【巻頭カラー】と書いてしまいましたが、今回はカラーじゃなかったんですね。
いつもの癖で間違えてしまった…。

さて後半は、柱コメント曰く「この夏一番の衝撃映像」ということですが…!?

三者三葉/荒井チェリー【センターカラー】
荒井チェリーさんがやってくれました(笑
まさか学校にやってくるとは! しかも制服姿(自作)で!
最近何でもありになりつつある薗部さんだけど、これはさすがに双葉みたいに( ゚д゚ )な表情になるって!
ああ、西山さんのトラウマスイッチを押してしまった…最近いいとこなしの西山さん。そろそろ他作品に出たりしないかな?
一方の近藤さんは恐るべき神経の図太さ…実は作品中最強なのかもしれない。西山さん逃げてー!
114ページ3コマ目の辻妹のポーズは何なんだw 今回辻妹がかわいいです。
山Gが卒業アルバムに…はせいなるめぐみ1巻の読者へのファンサービスかな?
双葉「ここは普通の人が通う普通校なんです、普通じゃない人は来ないでください!」→お前が言うな(笑

とりあえず今回の感想、西山さんの言葉を借りると…
「悪夢…よ…。白昼夢よ、忘れるのよ。忘れろ忘れろ」

かみさまのいうとおり!/湖西晶
なんか最近くりちゃんの乳ネタ多すぎるだろ! とか思っていたら、それは本人も自覚していたらしい。
「胸」がアイデンティティになりつつある。単行本のカバー下でもそんなネタあったからなぁ。
でも「アイデンティティ」と「アイアンメイデン(鋼鉄の処女)」は間違えねーよ!w
胸の大きさに悩んでいる女性は意外に多いらしい。そしてくりちゃんはオーバーFカップらしい。(何
「魔法みたいな方法」…黒野先生のは黒い方の魔法だから危ないってw
最後にまりあの一言で…というのがなんともこの二人らしいじゃないですか。こら山伏、揶揄しない! 確かにみんなそう思ってるだろうけどさ!(笑
扉の絵は伏線だったんですね。まあ、まりあの体質はこの作品全体のアイデンティティでもあるから…(笑

Sweet Home/やまぶき綾【センターカラー】
夏とくれば海! 水着! ですよね。カラーページはサービスカット多め。
伊織君の奇跡のニブさには毎回イライラさせられますね!w(いい意味で
わか姉のスク水姿…は読者にとっては楽しいと思う。(何
そういえば陽向の男性恐怖体質のことを久しぶりに思い出した。まぁ、某ファミレスの人に比べれば十分まともですよね!
陽向も健気だけど、奈々もいい奴ですねぇ。今回のラストを見てちょっと見直しました。

うぃずりず/里好
リズっち、実家に帰る。残ったひのき&黒杉さんはグダグダ生活。リズっちが来る前もこんな感じだったんでしょうか…。
一方のリズっちの実家は…大豪邸。
リズっち、心はもう完全に日本人ですからねぇ…これは慣れない。
リズママは「赤い流しそうめん」が気に入ったのか? というかそうめんはどこから持ってきたw
そして夏休みの最後に届いた、銀四郎さんからの別れの手紙。これはリズっちにとっては過酷でしょう…。
やはり彼女にとっての本当の故郷は、冗談ではなく日本だと思うのですが…。

かたつむりちゃん/今井神
安心のギャグ展開。ごんざぶろうも花子さんがガチャで出したのか…。最近メリーさんが可愛く見えてきたw
ジェットババア自由すぎるw いつの間にかアオイ達の仲間に入ってるしw
ひかがみ…変換しても出なかったw 膕←こんな字らしい。さすがさとる君だw
メリーさん「とりとめなさすぎる…」 まぁこの作品自体そういうものだからなぁw
人面犬、久々のセリフがそれかw
結局、メリーさんやごんざぶろうよりもマイが一番の凶悪妖怪のような気がするぞ!w

前半でも言いましたが、来月は「けいおん!」が最終回を迎えます。
そして特別付録は「けいおん! 特大しおり」。
単行本4巻にはさんで使える…かな?

拍手

2010.08.11
#495

松山滞在中ですがきららレビューはいつも通り! ということで、まんがタイムきらら9月号。
表紙・巻頭特集はもちろん「けいおん!」。付録で手ぬぐいもついてるよ!
今回は大沖さんによる、アフレコレポート漫画も掲載されています。
収録スタジオは賑やかで楽しそう。「まるで軽音部の部室のよう」という言葉に納得です。

ゲームソフト「放課後ライブ!!」の続報も掲載。
先月号で「着せ替え要素でさわちゃん気分も楽しめるかも」とか書いたら、本当にさわちゃんが担当だった件w
衣装とかボイスとか、収集要素は多そうですね。
さて、本編の方は…?

けいおん!/かきふらい【巻頭カラー】
唯たちが受験で不在の頃、後輩組は…?
あずにゃんが寂しがっているのは当然だけど、さわちゃんは別の意味で(お茶会的な意味で)寂しがっていたという(笑
憂ちゃんも純ちゃんもあずにゃんの扱い方がすっかり上手くなったなぁ。
そして合格発表日、合格の報告に来たのは…全員! 見事合格です。
この知らせを一番喜んでいるのはあずにゃんだろうなぁ。さわちゃんは別の意味で(チョコ的な意味で)悲しんでいた…(笑

そして…
次号、ついに最終回です!
大学編は無かったか…単行本書き下ろしにちょっと期待かな?

ゆゆ式/三上小又
おんなじだねっ(えへっ)。
フォアグラ→キャビア→ふぐさし→ミイラ博。
急にきた秘密のパワースポット(性的な意味で)。
「ベッドで汁物全部こぼせっ! とんこつとか!」
「あ、いーっすねー」(あ、が肝心)。
防備が無=無防備。
ここの説明もグダグダだけど、本編がそんな感じだから仕方ないんです。(笑

あっちこっち/異識
お祭りといえば浴衣。榊さんがここぞとばかりにうなじを推してくるかと思ったけど無かった。
つみきさんの照れっぷりもいつもより増量されてるけど、今回はそれより伊御さんと榊さんのチート性能が気になってしまう(笑
「内部にくる衝撃」が型抜きで役に立つとは…。
この2人が来たら縁日も商売にならないでしょうにw
姫っちだけはいつもの鼻血で本当に安心したw

うちのざしきわらしが/てっけんとう
わらのもとに新たにやってきた謎の少女。無表情だけどかなりのドS…。
「はとがいる」のよっちゃんを髣髴とさせるなぁ。
あ、でもカレーしか作れないのははっちゃん側かw
「気に入られるとろくなことにならない」って…彼女は貧乏神か何かなのか?

キミにカケル!/ぴかち【ゲスト】
扉のつぐみさんの表情がけしからんと思います。
そんな訳で今回は締め切り間際のつぐみさんのお話。この時期、一部の人にとっては他人事ではないでしょう…。(汗
カケル君の善意は無駄に…無駄だったのかw
だから原稿は素人に任せるなとあれほど…!(笑

前半はここまでー。
さて後半ですが、この直後のページが酷すぎる(いい意味で)ので、今から感想を書くのが楽しみでなりません。
それではまた次回…。

拍手

2010.07.31
#486

まんがタイムきららCarat9月号、後半の感想です。
今月末は紹介する単行本が多くて忙しい…!

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 / 都桜和【センターカラー】
うらバンOGってこんなに多かったのか…。
これだけ集まったのもつつじ先生の人徳? 最近つつじ先生の株が上がりつつありますね。
うらバン内ではトランペットは脳筋枠ですかw
今回、ナツ先輩が空気だったような…。

キミにカケル! / ぴかち【ゲスト】
そういえば前号のきららにもゲスト掲載されていましたね…改めて読んだけどなかなか面白い。
先輩たちのダメ人間っぷりと無駄な熱さがなんともいえませんw
つぐみさんは唯一の良心。羽箒はそういうことする道具じゃねーから!w
今回の教訓は「予備は買っとけ!」 これからこの部はどうなるのだろうか…w

ねこみみぴんぐす / まりも
大会編・準々決勝は酒林高校戦。大会編は毎回熱いですね!
ひよりんの一生懸命さは三つ子さんにも伝わっているようで。その一生懸命さを最大限引き出すのが、彼女達の意図だったのかも。
空気読めない葵さんとうさたんの雪辱に燃える花さん。ナチュラルに忘れ去られる三つ子(三女)。
ここまでいい流れできておいて、「ねこみみがこんなにいいものだったなんて」の場面のひよりんの表情がなんともw
…最後は酷いオチですね!w 次回からはまたいつもの部活風景かな?

次回はきららから、てっけんとうさんの「うちのざしきわらしが」がゲスト登場。
「勘弁してください」のかにかまさんも久しぶりに登場ですね。楽しみです。

拍手

2010.07.30
#485

まんがタイムきららCarat」9月号。
表紙は「GA」、PSPのゲーム「Slapstick WONDERLAND」がいよいよ発売です!
というわけで

買ってきました。
特典のあーさん&ぶちさんのカードはメディアランド限定だったりします。
現在第2章に入ったところですが、この段階でもそれぞれのキャラの個性が色濃く出てますね。
あと、マリさんが意外に正統な主人公キャラだったり。ひたむきで真っ直ぐな面は如月さんに通じるものがありますね。
外間先生の心労は増えそうですが…(汗

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の誌上プレイバックは最終回。
DVD6巻のパッケージは一番高身長の沙英さんですね。これは何の花がモチーフなのだろう?
男子といっても過言ではないですね!(笑

GA -芸術科アートデザインクラス- / きゆづきさとこ【巻頭カラー】
というわけで、交換留学生のマリさんが本編にも登場。
授業のテーマは「浴衣のデザイン」ですか。確かにこういう場面だと外国人のセンスって新鮮ですね。
「トリコロール」に花の色の由来があったとは。
越廼先生も久しぶりに登場。「鍛え甲斐のある喜び」っていいですね。
デザインを通して「粋」のセンスを身につけたマリさん。ゲーム版の方も楽しみです。

キルミーベイベー / カヅホ
ソーニャ VS 偽やすな VS 偽やすな VS 本物やすな。
アホなところまで真似するってどういうことだよw
もう誰が本物で誰が偽者でも関係ないだろ、これ。
結局、本物を識別する決め手は「打たれ強さ」なわけねw

ひだまりスケッチ / 蒼樹うめ【センターカラー】
吉野屋先生と池澤先生の共同制作。さらに桑原先生も登場…先生回は和みますねw
アニメ次回作では池澤先生も準レギュラーに仲間入りかな?
普段「あんな」吉野屋先生も芸術に対する姿勢は真摯。ONとOFFが切り替えられる人って魅力的です。
いやまあ、一応授業中も「ON」のはずなのですが…(汗
「べちんっ 蚊がとまってたから…」はゆのっちより宮ちゃんが言う方が似合ってたかなw

せいなるめぐみ / 荒井チェリー
乙女ちゃん「恵ちゃんが男だったなんて…」 乙女ちゃんの中で聖ちゃんは百合少女確定だったようです。
今回の乙女ちゃんは感情の起伏が激しいなぁ。初期と比べてキャラ変わりすぎw
「乙女かこのオッサン!! いや あたくしの事ではなく!!」が妙にツボに来る。
そういえば、乙女ちゃんは聖ちゃんの家庭事情を聞くのは初めてだったのですね。
しんみりする場面だけど、それをギャグに昇華できる聖ちゃん&乙女ちゃんはすごいと思うw

拍手

2010.07.12
#475

引き続きまんがタイムきらら8月号の感想です。

相沢家のえとせとら/真未たつや
今日は身体測定&体力測定です。
鈴子さんは勉強も運動も苦手で、誇れるものは…胸「だけ」w
先生を色仕掛けで…って前も同じネタあったなw
このえちゃんのご褒美は祐海ちゃんにとっては罰w
祐海ちゃんのチアリーダー姿が2コマぶち抜きのところに愛を感じますw
…けど、そのあとの鈴子さんがひどいw 祐海ちゃん報われないなぁ。

Sweet Home/やまぶき綾
今日はわか姉の誕生日…ということで、内緒で誕生日パーティの準備を!
七瀬さんがデート! と聞いたらさすがのわか姉も驚くよなぁw
…という口実でわか姉を連れ出したけど、嘘をつき通せない七瀬さんかわいいw
まさかのわか姉の早い帰宅で、陽向さんとわか姉が一対一。
そこで気をそらす手段が「伊織君のマル秘隠し撮り写真集」って…どっちもどっちだw
そしてわか姉に嬉しいサプライズ! 誕生日おめでとう!
奈々はさすがに呼ばなかったのかw

うぃずりず/里好
前回複雑な家族関係が明らかになったリズの一家ですが、今回は…
既に和解していました。(笑
銀四郎さんはリズっちの保護者ポジションをリズ母(実母)に、イズっちは妹分ポジションをリサにとられて面白くない様子。
ここ最近のイズっちは空気化が進んでいる…。
流しそうめんは冷静に考えてみるとあんまり面白くないw
リズの家系は年齢と落ち着き度が反比例していたりするのか?w
これで一件落着かと思いきや、「お母さんと故郷に旅行したくはないか?」
どうやらまだもう一山ありそうですが…果たして。

かたつむりちゃん/今井神
前回に引き続き(何故か)スイカ割り。
スイカ割りの伝統的なルール…もちろん出典は民○書房だよね?w
「巨大グー」って何だよw
いきなりマイがスイカに食われた! でも目玉だけ外に出た! 相変わらず目玉強いなw
なんとこのスイカも凶悪妖怪。しかもかなり強い妖気って…。
というかこれがメリーさんが散々探していた「ごんざぶろう」だったとはw なんという超展開w
今回メリーさん1コマしか出てない…。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]