忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.04.29
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.29
#454

まんがタイムきららCarat7月号、発売です!
表紙・巻頭特集は「ひだまりスケッチ」。
アニメプレイバックは第7話第8話です。「やっぱりナスが好き」はひだまり屈指の名エピソードだと思うんですよ。

「GA」のゲーム特集は美術部の面々の声優さんへのインタビュー。
保村君、「アニメの時よりセリフが多い」ってどんだけうるさいんだw
発売は7月29日予定とのことですー。

ひだまりスケッチ/蒼樹うめ【巻頭カラー】
今日から夏休みです。モラトリアムなゆのっち。
冒頭のグダグダなゆのっちがいちいち可愛いw
宮ちゃん、的確なところを突いてあげないでー!w
なずなちゃんは寝ぐせ頭。乃莉ちゃんは計画万全。らしいなぁ。
沙英さんとヒロさんは(当然ながら)忙しい。何この今までに無かった画風w
そして決まったゆのっちの目標は…子供の頃を思い出して。
身の丈に合った課題? ちっちゃくないよ!(CV:阿澄佳奈)
日付が代わる間際に日記をつける。あるあるw

GA -芸術科アートデザインクラス-/きゆづきさとこ【センターカラー】
今日は家庭科の授業! GAの面々も四苦八苦。
一方のあーさんは…その粉で何を!?
しかも家庭科室に紛れ込んでるしw ナミコさんも強引なw
あーさんは相変わらず大暴走w 「地味に台風の目」どころじゃないw
ナミコさんは麺の茹で失敗。「おお ごんぶと」で地味に吹いたw
そこであーさんが取り出したのは…蕎麦だった!(笑
相変わらず想像の斜め上を走ってくれるあーさんに感服。w

キルミーベイベー/カヅホ
「困っている人を助けて、良い殺し屋になろう。」柱のコメントが面白いw
フリスビーを投げたら木に引っかかって…って、予想はできたけど笑ってしまうw
ナイフを投げて渡そうとする子供…さすがに怖いw
で、結局公園での遊びに付き合わされるソーニャ。(笑
この子供、やってることがやすなと同じじゃないかw
その後のやすなの「に、にげてー!」にも吹いたw
うん、この子供、やっぱりやすなに似ている(笑

うらバン! ~浦和泉高等学校吹奏楽部~/都桜和
今日は文化祭! ハル君は最初からハイテンション。「ポッポ焼きくれ!」のナツ先輩かわいいw
ハル君の爆音ギター。最近のうらバンは表現が斬新だよなぁw
吹奏楽部の出し物はカラオケ大会。このみちゃんも半レギュラー?
OGの三国るりさん登場。どうやらつつじ先生とは同級生のようで…w
カラオケ大会には例の英語の先生も登場。これは確かに意外だw
そしてつつじ先生は何と現役時代の姿で登場! この表情はかわいいw
しかも持ち歌(?)「私は春のスプリングラバー」披露って…!w
そんなつつじ先生にはファンレター殺到でした。残念な美人。(笑

勘弁してください/かにかま【スペシャルゲスト】
ゲスト3回目。もう連載しちゃっていいんじゃない?
いきなり「雨と戦おうぜ!」。いきなりすぎるw
「家ごと吹っ飛ぶよ」のツッコミが地味にくるw
そんなわけでてるてるぼうず作り。もっちゃんは不器用すぎw
うつだちゃんは…やっぱり爆弾だった(笑
みくには「たるたるソース」(音声機入り)…なんという技術力の無駄遣いw
そして傘の代わりにプロペラ。うつだちゃんあからさまに嫌そうw
結局晴れてくれたのは誰のてるてるぼうず(?)のおかげだったんだろうかw

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]