忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.04.25
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.30
#455

昨日に引き続きまんがタイムきららCarat7月号の感想です。
後半戦は「ねこみみぴんぐす」から…。

ねこみみぴんぐす/まりも
扉のひよりんの絵が…なんか背徳的な感じだ!(何
というわけで大会1日目が終了。
負けて落ち込んでるひよりんを励ますカレン先生。
最近カレン先生の株の上がり方が半端ない。でも葵には厳しい。(笑
葵たちこっちみんなw
あと髪を下ろした葵が一瞬誰だか分からなかったw 生徒会の一存の深夏みたいだな…。
「気合だけは負けない」、いいセリフだなー。この作品はこういうところが熱い!
はなちんはお嬢だったかw
そして何故か更衣室に落ちていたキュウリ。それって何のために…(汗
その落とし主は「雀」という少女。なんかまた新系統のキャラだなw かわいいけど。
次回辺りで試合したりするのかな?

Girls/f2.8/永深ゆう【スペシャルゲスト】
こちらもお馴染みのゲストですねー。そろそろ連載くるかどうか?
今日は運動部の活動風景を撮影。
「動きのある風景」でボールだけ撮られても…w
あの先輩が運動部の(女子部員の)撮影とか嫌な予感しかしない(笑
突然の降雨。しおんちゃんはカメラ最優先かw
着替えシーンで先輩が暴走。うん、この展開は予想できる(笑
で、何故か出てくるチャイナドレス。軽音部のせいでこういう展開が普通に思えてくるから恐ろしいw
せりちゃんがキレるのも当然である。(笑

ラジオでGO!/なぐも。
スポンサーが降りた…だと!?
しかし凜さんが新しいスポンサーを見つけてくれました。凜さんマジかっこいい。
そのスポンサーが沙絵さんのお父さんの会社だったとは。
沙絵さんのお父さんはロケットを作っているらしい。道理で沙絵さんも宇宙に興味があったんだな。
ちとせさん、大切なスポンサーさんを番組内でいじっちゃらめえええ(笑
ひょっとして、前のスポンサーもそれで降りたんじゃないか?w
白玉さんもそれに乗っかるなw
そして相沢Dの風見Pへのさりげない告白…!
いやぁ、この2人を第1話からずっと見ていると感慨もひとしおです。
風見Pは鈍かったw
次号、最終回!! 番組も終わってしまう…のか?

せいなるめぐみ/荒井チェリー
聖ちゃんもクラスに馴染めてきました。単行本7巻分もかかった葉子様と比べると…(汗
自習の時間にきちんと自習してしまう聖ちゃんはやっぱりお嬢。
普通の人はシャンプーや化粧水を手作りしたりしないよ!(汗
一方のひよりちゃんは化粧水とは縁なし。それも女の子としてどうなの…w
ひよりちゃんのポニテで叩かれる光正君。おい、その席代われよ(何
乙女ちゃん大暴走。もうただの百合少女じゃないかw
ひよりちゃんはちっちゃいんだなー…辻妹といい勝負?w
最後のコマ、友達は別の意味で引いてるなw
6月26日に単行本発売です!

まじん☆プラナ/nino
プラナのポケットから出てきたカードゲーム。
プレイヤーの知り合いを召喚して戦わせる、というシステムですが…まさか半魚人が再登場するとは思わなかったw
「おかん vs 河原」で種目は「プロレス」。…河原に勝ち目ないなw
実は負けたほうのキャラと本人が同じ状態になるというルール。なんという闇のゲーム…w
そして何故ここでいいんちょを出すw
最後に残ったバトルのカード…これはひどいw
結局このゲームは誰が何のために作ったんだw

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]