忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.04.27
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.02
#407

引き続きまんがタイムきららCarat4月号の感想。

ねこみみぴんぐす/まりも
カレン先生の作ったはちみつレモンは危険物級の仕上がり。
そこに久々に穂咲さんが現れ…来るタイミング悪すぎる(笑
シュペルカイザーさん受難。
結局穂咲さんは何がしたかった…。

ラジオでGO!/なぐも。
相沢Dが過労でダウン→みつばちゃんがD初仕事。どうなる?
番組の企画を練るのがこんなに難しかったとは。
みつばちゃん回の風見Pはかっこいいですね。まさに頼れる上司。ヘタレだけど。
藤田さんと沙絵さんは…はいはい、ごちそーさまです(笑

ふら・ふろ/カネコマサル
春は新しいことにチャレンジする季節。
でもハナとナツの二人は結局新しいことを始めるわけでもなく…。
いつも以上のグダグダ感はやっぱり春だから?w

まじん☆プラナ/nino
前回足をケガしてから急に太った河原。元がイケメンな分余計にひどい。
ルトさんと一緒に雪山ダイエットに…!?
…しかし、結局ルトさんが一緒だとダイエットにならないですね(笑
あと、河原代理(蛇)はもうこのまま本物の代わりに居ついてもいいと思うw

3月発売のKRコミックス「ひだまりスケッチ」5巻、表紙はゆのっちと乃莉ちゃん。
乃莉ちゃんの指のポーズ、実際にやろうとすると難しいような…。
ということは6巻の表紙はゆのっちとなずなちゃんでほぼ確定?
「ひだまりスケッチ」アンソロジーコミック4巻も同日発売です。
作家陣の詳細発表が待たれます。
きらら本誌から「あっちこっち」3巻も要チェックですね。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
#1 無題
穂咲さんの犬も災難でしたが、一番可哀相なのは……蘭先輩!! 皆、非道過ぎ(血涙数行)

さり気なく、赤くなるひよりがキュート……。
紅玉国光 2010/03/08(Mon) 編集
#2 誤植であれば良いのだが
今になって気付いた!!……「ねこみみぴんぐす」の中で、ひよりちゃん、さり気無く㌧でもナイ(非道い)事を口走っているです~ww!! TT;


 「ワイルドビッチ」


……ピッチ、ですよね……。
誤植であれば良いのですが……。


うぎゃぁあぁあぁ~、ひよりん(笑)の可愛い口からソンナ下品~な言葉が発せられてはいけないです~(血涙)。


……でも、ひょっとすると、
葵さんを選択的に嫌っている“マニヤ”連中の間で(~嫌だ、嫌過ぎる~)、こんな悪口・陰口が流布している……のかも知れない……。
トラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]