忍者ブログ
どうやら漫画紹介blogになりつつあるという現実
2024.03.29
#
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.26
#292

そろそろ大きいネタもあらかた消化したので、ストックしてあったハワイでの写真を公開していきますか。
ここ数日急激に寒くなったので、気分だけでも南国を感じてみようか、ということで。

今回出張で行ったのはハワイの中でもハワイ島という島。
よくテレビで見かけるオアフ島とは違い、それほど都市開発は進んでません。自然がいっぱい。
島には複数の火山があり、平地もほとんどが冷えて固まった溶岩によって覆われています。
まさに荒涼とした陸地です。

これは以前公開した写真を別アングルから撮ったもの。
この道とかゲートとか、「アメリカらしさ」を感じました。

一方で海に目を向けると、そこは青々とした大海原。
空も海も何にも邪魔されず、大きな広がりを感じます。

太陽光を活かして一枚。
逆光もときにはこんなにいい風景を見せてくれるんです。

海辺の岩場に、こんな小さな花を見つけました。
こんなところでも生きられる植物がいるんです。自然の神秘。

ホテルに続く小道から一枚。
このヤシの木といい、この空といい、まさにハワイらしい! と感じました。

ハワイに行って驚いたことって、まず空が違うんですよね。
空の青さが違う。海の青さも違う。
そんな感動を写真に残してみましたが、やっぱり全ては伝わらない…。
風景の広さに対して、やっぱり写真の写せる範囲って限界があるものです。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画紹介について
漫画紹介データベース
このサイトで紹介している漫画の一覧表。記事へのリンクあり。
テンプレートについて
漫画紹介で使用しているテンプレートについての解説。
Profile
Webmaster: あおいびと◆kLyLn7ACTY
(旧名: 青い快速)
email: moterjin(at)gmail.com

第2回2ch全板トーナメント・鉄道板選対の残党。
現実世界では何かを計算する方法を探している模様。でも難しい。
あとは鉄道とか音ゲーとかまんがタイムきららとかスーパーベルズとか…。
  √^~β
  ( ゚д゚)
  ,ノ ヽ ヽ
  > >
Twitter
自己主張
2010.11.10現在
<IIDX18 Resort Anthem>
 カードネーム: DJ R.AK2Y
 IIDX ID: 9126-2300
 段位: SP 九段 [88%]
<ポップン19 TUNE STREET>
 カードネーム: r.AKTY
 キャラ: ナズナ&スズナ(2P)
 ポプともID: 2256-1014-3206
<DDR X2>
 カードネーム: R.AK2Y
 DDRコード: 1108-5677
 ダンスドリル: SP LV11
pixiv
最新コメント
[10/02 紅玉国光]
[06/30 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[01/16 紅玉国光]
[12/28 ---]
[09/28 koba]
[09/11  ]
[08/30 来島ゆう]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 青い留置線・改 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]